業務内容
Webマーケティング戦略
過去何度もリニューアルを繰り返す中で、膨大なコンテンツ群へと成長したWebサイトを今後どのように効率的運用を行うべきか?Webサイト上に存在するコンテンツは全て必要なものなのか?等あらゆる課題に対して企業視点・顧客視点・テクノロジー視点からWebサイトのあるべき姿の策定を行います。
コミュニケーション戦略
メールマガジン、Facebook、Twitter、Instagram等顧客との多くのコミュニケーションチャネルが存在する中、顧客との繋がりを通じてブランドロイヤリティの醸成を行います。
CRM戦略
クライアント企業毎に「チャネル×タイミング×情報×顧客」モデルを構築し消費者へ最適なアプローチにより、効果的なインターネットマーケティング活動の実現を目指します。