中途採用
現在、カスタマーサポート(契約社員)を募集しております。
募集概要
- 【PS】カスタマーサポート
- 学歴・年令不問
- 【必須のスキル・経験】
- ・Excel/PowerPoint/Wordの基本操作ができる方
- ・エンドユーザーの対応経験(メール・電話・チャットなど形式は不問)
- 【歓迎のスキル・経験】
- ・スーパーバイザー等、オペレーションの管理の経験
- ・html関連の知識
- 契約社員
- 基本給22万円~28万円
- ※経験・能力により優遇
- ※月40時間相当分の固定残業代含む(月54,400円~月69,200円)
- ※別途各種手当支給
- 渋谷[地図]
- 10:00~18:30 休憩1時間
- 所定労働時間7.5時間
- フレックスタイム制 (コアタイム11:00~16:00)
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(年間休日:121日)
- 有給休暇(入社時に付与)、リフレッシュ休暇(翌年5月1日に付与)、慶弔休暇、産休・育休、他
- 超過残業手当(40時間を超えた分より支給)、休日・深夜割増手当、通勤手当
- 社会保険完備
- 福利厚生倶楽部 利用
個人情報のご提供に関する同意書をご確認後同意頂けましたら下記の「応募連絡する」よりご連絡ください。
- お問い合わせ内容種別は、【人材・採用】を選択ください
- お問い合わせ内容に、応募希望する職種名(上記の募集職種の名称)を明記してください。